かぞまちばる

かぞまちばる
「かぞまちばる」新型コロナ感染対策ページ

お知らせ/最新情報

かぞまちばる2021は、緊急事態宣言延長による営業時間の短縮要請に伴い、参加店によっては、ばるメニューの提供時間やメニューの変更、やむを得ず休業するお店もあります。
各店、最新の情報に修正しておりますので、改めてご確認いただければと思います。
皆様のご理解をよろしくお願いします。

2021/02/15:「かぞまちばる2021」はじまります!
2021/02/01:「かぞまちばる2021」公式HPオープン!

"かぞまちばる"とは

「かそまちばる」とは、期間限定の特別価格で、お店の人気商品やオススメ商品、限定商品“ばるメニュー”をお得に味わっちゃおう!という企画です。
前から気になっているけど、まだ入ったことのないお店や今まで行ったことがないお店など、ぜひこの機会に訪れてみてください。

かぞまちばるの楽しみ方

・ご利用条件(提供時間・お休み等)や場所などをご確認のうえ、ご来店またはご注文ください。
・ご注文時と会計時にパンフレットをご提示ください。
・お店からスタンプを押してもらい、参加店5店舗分のスタンプを集めて応募すると、抽選で商品券が当たる「まちばるラリー」を実施します。
※詳しくは「かぞまちばるラリー」に参加しよう!を参照

ご注意~予め、ご了承ください。~

・特典は、原則1店舗あたり1日1回となります。
・掲載店舗及び加須市商工会本支所に設置してあるパンフレットをお持ちにならないと特典は受けられません。
・他のサービスやクーポンとの併用はできません。
・ばる期間中のお休み以外にも、臨時休業等がある場合があります。
・まちばるメニューの提供時間は、通常営業時間と異なる場合があります。
・売切れなどにより掲載商品のご提供をお断りさせていただく場合もあります。
・掲載商品のテイクアウトは、店舗により価格と内容が異なる場合もあります。
・掲載店舗は、限られたスタッフ人数で運営しております。混雑時にお待たせするなどご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、ご理解をお願いいたします。
・国、県、市の新型コロナウイルス感染症対策の方針によっては、各店舗における“ばるメニュー”の提供時間・内容を変更する場合もあります。
 皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

「かぞまちばるラリー」に参加しよう!

かぞまちばるラリーとは?

まちばる参加店5店舗分のスタンプを集めて応募すると、抽選で100名の方に2,000円分の商品券が当たります。
※応募者多数の場合は、厳正な抽選により当選者の発表は、ご当選者に直接ご連絡いたします。
※個人情報保護法に基づき、「商品券の抽選・発送」のみに使用させて頂き、第三者に開示、提供するようなことはありません。

★参加の仕方★

開催期間中に5店舗以上巡っていただき、パンフレットにあるスタンプラリー台紙に異なる5店舗分のスタンプを集めよう!

応募方法

スタンプが5個押されたスタンプ台紙に必要事項をご記入の上、切り取ってハガキに貼りつけていただき、加須市商工会までご郵送ください。
応募締切:令和3年3月5日まで(消印有効)

スタンプ台紙の送り先

〒347-0055 加須市中央1-11-41
「かぞまちばる実行委員会」宛
※ハガキ等の郵送料は、自己負担となりますのでご了承ください。

「絆サポート券」も使えます!

絆サポート券

お会計の際には、全世帯に配布された『絆サポート券』もご利用できます。(一部、利用できない店舗あり)
利用期限が令和3年2月28日までとなっております。
ご利用忘れのないように期限内にご利用ください。