Kazofan Vol11

11年目の「加須ファン」発刊しました!

加須のお店の魅力がいっぱい!Web版です!

普段何気なく通り過ぎていると気が付かなかったお店が、実はこんな隠れたこだわりをもった商いをしていたのです。これを機会に気になるお店を覗いてみたら、イイコトあるかも!
「加須のこだわりのお店」を凝縮した「加須の逸品カタログ」第11弾です!

さぁ!Kazofan11Web版をご覧ください!

 下の表紙をクリック(タップ)するとKazofan11のWeb版をお楽しみいただけます!加須の素敵なお店を「Kazofan11」は加須市商工会、加須市役所、加須駅等の公共施設、市内コンビニ等で入手できます!「Kazofan 11」を片手に加須の素敵な店を発見しませんか?

「Kazofan11 Web版」の楽しみ方!
表示されているページをクリック(タップ)すると次のページに進みます。表紙最下部にある数字は「ページ」です。お好きなページにダイレクトに飛ぶことが出来ます!PCでもスマホでもお楽しみいただけます!

上記画像をクリックるとWebページが開きます!

アンケートに答えてプレゼントをGET!

 KAZO fan ~加須の逸品カタログ~を最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。今後もより良い紙面にしていくたためにも、読者の皆様の声をお聞かせ下さい。ご協力をよろしくお願いします。
 アンケートにお答えいただくと、抽選で5名様に市内加盟店でお買い物時にご利用頂ける「絆サポート券 2,000円分」をプレゼント!!いたします。

上記画像をクリックるとWebページが開きます!

kazo fan 掲載店の店主が教える全19講座、要予約です。

お申込は加須市商工会へ!
受講料 無料!(内容によって材料費がかかるものがございます。)
受付期間:3月1日(金)~4月5日(金)まで
申込者多数の場合は、抽選となります。
抽選結果については後日改めてお知らせいたします。
kazo fan 掲載店の店主が教える全19講座、要予約です。
お申込は加須市商工会へ