Kazofan Vol14

14年目の「加須ファン」発刊しました!

加須のお店の魅力がいっぱい!Web版です!

普段何気なく通り過ぎていると気が付かなかったお店が、実はこんな隠れたこだわりをもった商いをしていたのです。これを機会に気になるお店を覗いてみたら、イイコトあるかも!
「加須のこだわりのお店」を凝縮した「加須の逸品カタログ」第14弾です!

さぁ!Kazofan14Web版をご覧ください!

 下の表紙をクリック(タップ)するとKazofan14のWeb版をお楽しみいただけます!加須の素敵なお店を「Kazofan14」は加須市商工会、加須市役所、加須駅等の公共施設、市内コンビニ等で入手できます!「Kazofan 14」を片手に加須の素敵な店を発見しませんか?

「Kazofan14 Web版」の楽しみ方!
表示されているページをクリック(タップ)すると次のページに進みます。表紙最下部にある数字は「ページ」です。お好きなページにダイレクトに飛ぶことが出来ます!PCでもスマホでもお楽しみいただけます!

KAZO FAN vol14 カタログの掲載内容に一部誤りがございました。


皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを謹んでお詫び申し上げますと共に、下記の通り訂正させて頂きます。
42:豊洲直送 鮪や
(誤)営業時間 11:00~19:00
(正)営業時間 11:00~15:00